※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コロナで幼稚園の運動会に参加できず、気持ちが切り替えられない方がいます。

コロナになってしまって、幼稚園や保育園の大事な行事に行けなくなってしまった方、おられますか?😔

コロナになって、幼稚園最後の運動会に出れなくなってしまいました。悲しくて悲しくて、なかなか気持ちが切り替えられないです。

コメント

ままり

年度末にある発表会に出られなくなりました。
しかも私が感染したせいでです😭
ショック過ぎて娘にも旦那にも申し訳なさすぎて家族に隠れて泣きましたよ😂
でも今はもう気にしていないです!
時間が解決してくれると思います💦

• ママリ

ママリ

うちは旦那からの発症で、本当に恨みました、、、
    ままりさんのように、申し訳なく思ってくれたら許せるし励ませるのですが、うちの旦那は何の悪びれもなく。
    次発表会があるやん⤴️気にすんな⤴️
    とか言ってくるので本当に腹が立ちます。
    年長さん、最後の運動会。その後の卒園アルバムの写真撮影にも参加できず。
    一生懸命練習していたのも知っているし、ママに見てほしい!とずっと言ってくれていて、親子共にとっても楽しみにしてて、、、本当に辛いです😭
    運動会行けなくなった事を伝えると、泣いてました😭😭

時間が解決してくれますよね😭
    11月には発表会があるので、それは絶対に参加させてあげたいです😭😭

• 9月21日
ママリ

幼稚園の頃は体が弱く、行事に不参加の機会が多かったです。
もちろん運動会もです。あの頃は行事に出れなかったその思い出になってます。また、小学校もあと6年運動会等ありますし、しかも当の本人は幼稚園時代全く覚えていないのでなんともないですね😅

• ママリ

ママリ

私も正直、幼稚園の行事の事は何も覚えていないんですよね、、、🥹🥹そんなもんですよね🥹🥹
    子どもは一生懸命練習を頑張っていたようで、運動会が行けないと知って泣いていました😭😭
    時間が解決してくれますよね、、今は悲しくてなかなか気持ちが切り替えられない🥹💦

• 9月21日
シルシル

長男が昨日出れなくなるのが確定しまいました。
月曜には普通の生活に戻るんですが私が陽性の子と一緒にいるのでそこから5日自宅待機で運動会前日に解除になって練習が出来ないまま
参加になってしまうので不参加になります。
本人は出たかったなーって言っていて親としても悔しいです。

ライオネル

今年息子の中学入学式に出られませんでした😭
悲しかったです。。
コロナ憎しです。。