※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
ココロ・悩み

息子と友達が公園に行く途中、家の工事について話したら早く帰られた。気にしなくていいです。

今日息子と同じバス停の子と息子が私の家の近くの公園で遊ぶ約束をしたようで、その子と息子の家は反対側にあるのでいつもバス停で解散をするのですが、早帰りだったというのもあり公園で遊ぼうとなりわたしの家の前を通って一緒に行きました。わたしの家は駐車場のリフォームをしていてそのことを同じバス停のママさんに言っていなかったので、前を通ったとき、ママさんに「駐車場工事してるの?」っと聞かれたので「草刈りが大変で浄化槽を無くして広げてるの」と話をしました。
ママさんに色々聞かれたので、「旦那が会社の車を支給されたり、土日に両親が遊びに来るから車が入り切らなくて💦」と話をしていたら、「へぇ〜、そろそろ帰ろうかな」っと言って帰ってしまいました。
わたしは良くないことを言ってしまったのでしょうか、、、。

コメント

公園であそぼうとなったんですよね?
公園であそばず帰ってしまった、、とゆうことですか?💦

• なー

なー

公園で子供たちが遊んでいる時にママさんとお話をしていました。30分くらい遊んでいたと思います。

• 9月21日

退会ユーザー

30分遊んだなら、そろそろ帰ろうかって思ったんだとおもいますよ☺️気にしなくていいと思います。

• 9月21日
  • なー

なー

そうですよね🥹
    ありがとうございます🙏✨

• 9月21日