※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

上の娘が土曜日に発熱(37.1~5)し、鼻水が出てました。前々日、そこそこ…

上の娘が土曜日に発熱(37.1~5)し、鼻水が出てました。
前々日、そこそこ寒かったけど幼稚園でプール納めがありそのせいかな?と思いました。
翌日には熱も下がり鼻水もだいぶ良くなりました。
火曜日に幼稚園に行き先生に伝えると「同じような子結構居ます」と言われたのでただの風邪かな?とも思ってます。

月曜日の夜からに私が鼻水とくしゃみが出始め、火曜日の夜発熱(37.9)しましまた。
現在は37.4度になり鼻水と頭痛があります。(偏頭痛持ちで天気が悪くなるま前は頭痛発症)

市の病院受信の目安には当てはまらず、周りにコロナに感染した人もいません。

コロナに感染した方教えてください。
どのタイミングで病院行きましたか?
親が体調不良の場合(コロナと診断されてはいない)子供は幼稚園どうしますか?

*批判は求めていないのでよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント