上司からの緊急連絡は電話でよろしいでしょうか?返信が難しいですが、心配してくださり感謝しています。体を大切にしている旨を伝えましょう。
メールの返信なのですが、
会社の上司から
緊急連絡する際、メールではなく電話の方がいいですかね?
と来たのですが、
どうお返事したらいいでしょうか?
断っても失礼なような、、🤔💦
昨日、緊急連絡で台風のため午前中休みとなったのを確認しておらずいつも通り出社してしまったので心配してくださったみたいです。
(メールを開いていなくて気づけませんでした)
妊娠中なのもあり、体も大事にしなければならないので…と言う旨でした。
- はじめてのママリ🔰(1歳9ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント
ママリ
だとすれば、断る必要がないので
お手数おかけして申し訳ありませんが、そうしていただけると助かります💦すみません🥺
でいいと思います。
実際連絡事項が伝わらないようじゃメールだと仕事上無意味なので🤣
はじめてのママリ🔰
電話だと手間がかかってしまうので、メールのほうが上司の方も楽だと思いますよ😊
なので気が付かなかったことを侘び、メールで問題ないと返信します!
あとは今後気をつける旨も書いときます。
退会ユーザー
上司が電話してくださるのであれば、お礼と御手数おかけしますとかで良いと思います😊
はじめてのママリ🔰
手間取らせちゃうかなと断ろうと思ってましたがシンプルでいいんですね!
ありがとうございます☺️
ママリ
LINEは気付くけどメールは中々気付かないですもんね🤣💦
私も職場からの連絡あったらどーくるんだろーって今回の台風で不思議でした😂