※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
お金・保険

保険の内容チェック後の振り込みについて、すぐに振り込まれるか、時間がかかるか確認したいですか。

保険の振り込みが遅くて保険会社に電話したら、内容チェック中と言われました。
内容チェックしたらすぐ振り込まれるんでしょうか。
チェックしても振り込まれるまでは時間かかるんでしょうか。

コメント

りんごあめ

わたしも今同じ内容で問い合わせしました!受付は出来てるけど入金に時間かかると言われました。。🥲早くしてほしいです。

• くう

くう

もしかして、ニッセイですか?
    ほんとですね、いつ頃申請されたんですか?

• 9月21日
  • りんごあめ

りんごあめ

これは外資系です。担当者に10日で振り込まれると言われたのに今日コールセンターに問い合わせたら1ヶ月と言われました。🥲
    日生も入ってますが日生は最初から1ヶ月以上振込に時間かかると言われたので待ちます😂

• 9月21日
  • くう

くう

うちはニッセイですが、担当の方からタブレットでやってもらって、郵送とかよりは早く受理されるみたいですが、なかなか振り込まれず、なんの為の保険かわからなくなります😭

• 9月21日
  • りんごあめ

りんごあめ

わかりますwwwほんと早く振り込んで欲しいですよねwww

• 9月21日
  • くう

くう

お互い早く振り込まれるといいですね!

• 9月21日
ままり

保険会社にも寄ると思います😣💦
県民共済は凄く早くてビックリです!
昨日、郵送で送って今日午前中に
あちらに届きもう入金してあると
先ほど電話で言われました!

• くう

くう

県民共済もかけてて、たしかにめちゃくちゃ早かったです。3日以内に振り込まれたとおもいます。
    ニッセイは1か月くらいかかるみたいです😭

• 9月21日