※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

シンプルな子ども服を探しています。楽天で購入していましたが、最近サイズ感がわからなくなりました。プティマインとアプレレクールを見てもピンと来ませんでした。

シンプルなものが好きな方、子ども服どこで買っていますか?(サイズ100)
私自身が好きなものは、基本は無地。
柄物はあまり持っていませんが、しいて言うならチェック・ストライプ・ボーダー・ドット。
色は、黒、グレー、白、ベージュ。
なので、子ども服もそっち系で揃えがちです。
フリフリも苦手だし、女の子服にありがちなピンクや紫も苦手です😞
最初は楽天で買っていましたが、最近サイズ感がわからなくなってきて。
プティマインとアプレレクールを実店舗で見てきましたが、なんかピンときませんでした💦

コメント

🧸くまこ🧸

同じです、分かります。
私はドアーズでよく買って着せてます✨

3-613&7-113

シンプルなら、無印とかどうですか?男女どちらでも着られるような感じかと思います。

はじめてのママリ🔰

シンプルなものだと無印とか、後は一部のH&Mとかよく使います😊

ママリ

無印はシンプルなもの多いですよ!値段も安いですし。

はじめてのママリ🔰

私もフリフリは好きじゃなくて、petit mainピンと来ず😅無印、zara、こどもbeams、greenlabelとかが多いです🌱

はじめてのママり🔰

ありがとうございました!
近くに店舗があるブランド、今度覗いてみます♪