※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬう
子育て・グッズ

1歳バースデーのスケジュール相談です。平日はおうちフォト、土曜はフォトスタジオ、日曜は両家招待の誕生日会。お昼ごはん、スマッシュケーキ、一升バームクーヘンを悩んでいます。朝のスケジュールどうしたらいいか迷っています。

お世話になります!
来週1歳になる女の子の母です(^^)

1歳バースデーのスケジュールを相談させていただきたいです。

当日は平日で主人も仕事なので、おうちフォトだけ1人で楽しんで(笑)、特別なお祝いは考えておりません!
(あ、大人はケーキは食べちゃうかな🤤🎂)
今週の土曜日はフォトスタジオでの撮影を予約してあります✨

誕生日を過ぎた最初の日曜日に、両家を招いて誕生日会をする予定です。
そこで、その両家を招いた日のスケジュールを悩んでいます。
やりたいことは
・お昼ごはんは宅配弁当で食事会
・スマッシュケーキ
・一升バームクーヘン
を行う予定です。選び取りは悩み中です🤔

だいたい朝寝が10~11時半ごろで、そのあとは14時半や15時ごろからお昼寝をしています。
朝寝から起きた時は基本的にはご機嫌なので、そこから一気に行いたいと思っています。
両親も写真を撮りたいと思うので、11時頃に集まるといいかなと思っていて、その日は11時に起こすようにしようかなと考えています。

みなさんだったらどの順にやっていきますか?
スマッシュケーキはお昼ごはん代わりか、おやつかでも迷ってます😵‍💫

コメント

花束❁¨̮

11時に起こして機嫌がいいうちに写真撮影、一升イベントしちゃうのがいいと思います💕

特別にその日だけはケーキがお昼替わりになりそうですね😊1日くらいいいと思います🙆‍♀️

• ぬう

ぬう

ありがとうございます✨

やはりケーキを食べる前に写真も一升イベントも行ってしまう方がよさそうですね!!
    ぐちゃぐちゃになる前に(笑)

ケーキがお昼ごはんでもたまにはいいですよね😊🎂
    王道ですが食パンと無糖水切りヨーグルトと果物で作るので、ごはん代わりになりますよね〜!!!

ありがとうございます!!!

• 9月21日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

動いたあとのほうがお腹も空くと思います😊
    全て終わったあとに思う存分スマッシュしちゃってくださーい😂✨笑

お誕生日おめでとうございます😊✨ぬうさんもママ歴1年お疲れ様です😊✨

• 9月21日
  • ぬう

ぬう

たしかに!!!
    気持ちのいいスマッシュを見せてくれることを願います😂✨

わあ🥺💕ありがとうございます🥺💕
    優しいお言葉とてもうれしいです🥺🥺

• 9月21日