※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

父と今日2人で実家同居解消についての話をしていました。その時に私たち…

父と今日2人で実家同居解消についての話をしていました。
その時に私たちは義両親に借金していて10月ぐらいで返済しきりますが父が「お前向こうの親にたまに会いに行くけどなんも思わんのけ」(怒った口調じゃないです)って言われて「なにが?」って聞くと「お前の旦那の独身ときのやつも含まれてるわけやろ?お前それなんもおもわんのけ」と言われて私は全然何も思ったことなかったので「なんも思わん」と言うと「寛大やなぁ」と言われました。
普通は怒るものなのでしょうか。
でも助けて貰っていたのは自分たちですし、友達や金融機関に借りていたならまだしも血の繋がった親に借りているわけなので怒ることは無いのでは...。と思ってしまいます。
遊びに使いまくったとかでもないですし。

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

元々旦那さんが借りてて、そのあと2人の分が上乗せって感じですかね?🤔
借りてる身なら私もなにも思わないです💦

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

それか、実家に住んでいた原因が借金で実親に負担をかけていたということなら
    実両親と義両親の両方に申し訳ないとは思います(旦那には何も思わないけど…)

• 9月21日