※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹まま。
妊娠・出産

女性は超スピード出産を経験し、予定日前日の検診で急に陣痛が始まり、破水後に激痛を感じながらも赤ちゃんを出産。出産は奇跡だと感じ、可愛い娘が誕生しました。

出産レポ
超スピード出産すぎるけど鮮明に。

9/20 39w6d
予定日前日の妊婦検診。
産院まで1時間かかるので、何かあったらと思い入院準備は万全の状態で8時にお家を出る。←この判断は正しかった(笑)
9時半 病院着
1週間前の検診では子宮口指一本分でまだまだだねと言われてたので、これは予定日超過だろうなとおもってのんびり検診を受ける。先生が一応内診しとく?と言うので、内診してもらうと、まさかの子宮口5-6cm やわやわ。なんでこれで陣痛来ないの!?と言われてビックリ。笑
家まで遠いし、ぐりぐりするけどどうする?今日は帰って陣痛待つ?と言われる。5センチ開いてるならもう誘発してくださいって頼んで10時半に説明受けて入院が決まる。
11時 車で待機してた旦那さん呼んで入院してすぐ促進剤打つことを話す。旦那ビックリ。ソワソワ。笑
11時15分 コロナ検査して陰性だったので入院。そのまま陣痛室に入って着替えて採血される。
11時20分頃 促進剤はじまる。なんか腰がズーンとなる。
立ち会いはおっけいだったけど、ギリギリまでNGなので旦那に軽くコンビニでご飯済ましてもらって待機中ビデオ通話する。もうすぐ会えるね〜っとこの時はニコニコ。
11時28分頃 急に生理痛のような耐えられるけど痛い!ぐらいの痛みが2-3分間隔でくる。急でビックリ。でもまだ余裕あり間欠時は旦那とお話し。
11時40分頃 どんどん痛みが強くなる 間隔は2分ぐらいで変わらず。点滴漏れてないか確認しにきた助産師さんが、内診します!と言ってくれて内診すると7センチ。
早すぎてびっくり、バタバタ準備が始まる。
11時45分 まだ耐えれる痛み。急にプツンと上の方で割れた感覚で座ってみるとじんわり出てくる感じありナースコールする。破水確定してすぐ分娩台いきましょう!となる。
破水した後の陣痛から、とんでもない痛みに変わる。叫びだす。笑
11時50分 分娩台で内診すると9センチ。まだいきみたく感じはないけどマックス痛くてのけぞる。笑
12時10分頃 子宮口全開 展開早すぎて先生きてない、旦那も呼んでないので、必死にいき見逃し。
12時15分 旦那あがってくる。産まれる直前まで横の部屋で携帯持って待機。声だけ聞こえてたらしいけど、あんなに大きな声出るんだねってあとから言われた(笑)
いきんでいいよといわれるけど、頭がハマって痛すぎていきむのがこわい。でも頑張っていきむ。
12時20分 もう出てくるから!と旦那が立ち会い。←痛すぎてきてたことに気づいてない。存在感皆無。
12時25分 あと何回かで赤ちゃん出るよ!下見て!といわれる。気合いで踏ん張る。
12時28分 ドゥルンと誕生。 先生間に合わず2分後ぐらいにきて、はやすぎるだろ‼️とビックリされる。笑
1時間かからなかったけど、いたすぎていたすぎて、出産は本当に奇跡だなと思い知る。
この世に可愛い娘を誕生させました❤︎❤︎
文章ダラダラまとまりないけど見てくれた方ありがとうございました🤍

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

スピード&安産
おめでとうございます🎉
すごく理想な出産ですね👶

スピード&安産菌
下さい(*^^*)🎶

• 兄妹まま。

兄妹まま。

ありがとうございます🤍
    安産菌持っていってください〜❣️❣️

• 9月21日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

ごゆっくり休まれてください♡

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥰
私と同じ感じの出産で思わずコメントしちゃいました💦進むの早いとびっくりしますよね😅ゆっくり休んでくださいね😊お疲れさまでした👍

• 兄妹まま。

兄妹まま。

おんなじ感じだったんですね‼️
    進むの早いと気持ち追いつかず、周りがビックリでした🤣🤣

• 9月21日