※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 児 の 母 𓂃 ♡
妊娠・出産

産後すぐに妊娠した経験があり、生理がこない状況で着床出血があった方の体験を知りたいです。

産後すぐ(生理がくる前)に
妊娠した経験がある方
いらっしゃいますか??
何で気づきましたか??

というのも、8/17に1ヶ月検診で
もう子宮が生理の準備してるから
生理くる準備しといてね
って言われたんですが
1ヶ月経っても生理がこず
一昨日少量の血がおりものに混ざってて
それ以降出血がなくて😯

娘のときに生理予定日の日に
こんな感じの出血があり
着床出血だったようで💡

避妊はしていたものの
100%ではないので
え!?もしかして!?っと思って
経験されたことがある方のお話を
聞かせて頂けたらなと思います🙏🏻

コメント

deleted user

普通に🔞していたので、行為があった日から3週間後に検査薬を使ってました^^
つわりなどはなかったです!

  • 3 児 の 母 𓂃 ♡

    3 児 の 母 𓂃 ♡


    症状はなかったんですね☺

    8/17に次の準備してるって言われ
    1ヶ月経っても来ないので
    検査薬してみたほうが
    いいですかね🤔🤔🤔

    • 9月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    した方がいいです!
    私、産後3ヶ月の時に妊娠分かりました(流産でしたが💦)
    行為は1ヶ月検診終わってから再開させて
    いつ排卵していつした子なのかさっぱり分からなかったです🥲🥲

    • 9月21日
  • 3 児 の 母 𓂃 ♡

    3 児 の 母 𓂃 ♡


    3ヶ月のときだったんですね☺
    生理がくる前の妊娠は排卵がいつで
    いつのタイミングか
    検討もつきませんもんね🤔

    検査薬、、ドキドキします🥹
    本当にビックリするくらい
    症状ないですけど😂😂😂

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

その後検査されましたか?
私も不正出血?が一度だけあって💦

  • 3 児 の 母 𓂃 ♡

    3 児 の 母 𓂃 ♡


    検査しましたが陰性でした!
    まだ生理はきてないです🤔
    その代わり(?)のびおりが多くて
    10月の半ばまでに生理がなければ
    病院に行ってみる予定です☺

    下の子が同じ月齢ですね👶🏻
    出血が何なのか気になりますよね🥹

    • 9月28日