※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

卒乳してから全然痩せれなくて悩んでます😭批判とかやめてください💦1人目…

卒乳してから全然痩せれなくて悩んでます😭
批判とかやめてください💦

1人目を出産後、半年で妊娠前の体重に戻って、年子で2人目妊娠(47キロ)
2人目出産後半年かけて49キロまで戻り、卒乳した途端1ヶ月のうちに52キロに増えました💦
授乳中はよくお腹が空いてご飯おかわりしたり食べ過ぎてた意識はあったので、卒乳してからはそれと同じくらい食べちゃダメだと思ってご飯も一人前でやめて、おやつもほぼ食べてなかったです😣
でもどんどん増えてあっという間に3キロ増。
そこから本気でやばいと思い始めゆるーくダイエットを始めて、夜ご飯のお米を抜いてみたり、野菜とタンパク質多めにしてみたり、YouTubeの動画見ながら運動してみたり、無理のない範囲で工夫してるのですが痩せるどころかどんどん太っていきます😭
ついに今朝55キロ目前まできました…妊娠前より8キロ多くて、もう臨月とほぼ同じ体重なのやばいですよね…

どうやったら痩せれるのか本気で知りたいです💦

元々ぽっちゃりしていたのですが、結婚式の時は2ヶ月で5キロ痩せたり、そのあともさらに3ヶ月で3キロ絞ったり、ダイエット経験はあります。
それと同じ食事や運動をしても全く変化なしです。本当に太る原因は思いつかないのですが、どんどん増えてって…
妊娠前はこれと同じ食事だったらゆるく痩せてくくらいでした。
ファスティングとまではいかないですが、夜ご飯を豆腐だけにしてみても翌朝全然減ってなくて😅
アラサーで代謝とか悪くなってるんですかね😂

これやったら痩せたよ!とか、なにか方法あったら教えてください😭
からだ壊さないくらいのもので💦

コメント

チャッチャン

私は有酸素運動、食事、筋トレで妊娠前より痩せました!お腹の伸びた皮膚はプルプルしていますが腹筋割れてますよ~