※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の両親と仲良くないって方いますか?🤔私は仲が悪い訳とまではいかな…

自分の両親と仲良くないって方いますか?🤔
私は仲が悪い訳とまではいかないけど、特に母とは普段から連絡取ることもないし、何かを相談したり愚痴を聞いてもらったりできる仲ではないです🤔昔から何か気軽に相談したこともなければ基本突き放されるというか、神経質だ。とか言われてきました。今は離れて暮らしているから別に良いのですが、たまに両親と旅行へ行ったり買い物へ行ったりできる方が羨ましいとも思うし、なんで自分の親はこうなんだろう…とかいろいろ不満に思ってしまいます🙄
同じようにご両親と仲良くないというか不満があったり特別仲良い付き合いして居ない方いますか?😞

コメント

ミニーちゃん

同じです🙋‍♀️
特別嫌いでは無いですが、うちは母が話す内容が否定的だし父と仲が悪く昔から愚痴ばかりでそれが嫌で😅
産後のお世話も義母に頼みました。

私も母と直接連絡は取らないですが姉がいるので、
姉と母と3人でお出かけはします😊

仲良かったら実家にお泊まりとか子供の面倒たくさん見てくれたら楽しそうだなぁとはたまに思いますね😅

ママリ

片親で母のみですが、子供の頃から色々振り回されてきて疲れたので極力関わりたくなくて最低限の付き合いです😅