※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠検査薬で極薄の線が出たけど、望みは薄いですか?判定日前に検査したので心配です。

BT7です✨

病院からクリアビューという妊娠検査薬を
貰っていて、判定日(9/26のBT13)に検査するように言われていますが、先程決心してフライングしてみたら
透かしたら見えるぐらいの青い極薄の線が出ました!

でも朝イチの尿じゃなくて飲み物飲んで搾り出した尿です😂笑
感度がいい検査薬でBT7で極薄ならもう望みは薄いですよね?💦

コメント

りん

ドゥーテストも感度が良いと言われていますが
BT7でうっすらでした🤣これから濃くなればいいと思います🙆‍♀️

  • ままり

    ままり

    病院で処方されるクリアビューよりも市販のドゥーテストの方が感度いいと聞いて注文しました!
    検査薬する時の心構え教えてください🙇‍♀️‼︎笑

    • 9月21日
  • りん

    りん

    私もクリアビューしましたが
    蒸発線?って疑うレベルの薄い線でした!!
    ドゥーテストでも薄めですが
    クリアビューよりは線は見えてました☺︎

    ドキドキですよね!!
    けどクリアビューで反応出てるなら前向きに検査してみていいと思います✨

    • 9月21日
  • ままり

    ままり

    えぇー🥺✨
    本当ですか?ちょっと写真見て頂けますか??
    反応してると言っていいのか分からないんですけど、今まで蒸発線ですら見たことなくて分からないです😭

    • 9月21日
  • りん

    りん

    みたいです!!

    • 9月23日
  • ままり

    ままり

    昨日やったら真っ白陰性だったのでもう諦めました😭
    りんさんだったら、残りの凍結胚が1個だったら先に採卵しますか??それともすぐ移植にしますか?😭

    • 9月24日
  • りん

    りん


    そうなんですね💦💦でも
    次で妊娠するかもです!!
    移植します!!!😃👌

    • 9月24日
  • ままり

    ままり

    諦めなくてもいいですよね?😭
    次すぐまた移植しようと思います✨

    • 9月25日
  • りん

    りん

    諦めなくていいです!
    こんな頑張ってるんだから絶対赤ちゃん来てくれます!!

    • 9月25日
  • ままり

    ままり

    移植前や移植した直後はなぜか自信があるのですが、結果がわかる日が近づくにつれ、やっぱりダメだって思ってしまいます😭
    みなさんこんな感じなんですかね💦?
    気にせず過ごすなんて無理な気がします😭

    • 9月26日
  • りん

    りん

    分かります!私も最初の頃は
    変な自信があり
    陰性でショックでした🤯

    ウォーキングとか食生活とか頑張って変えていって
    あと鍼やお灸や骨盤矯正とかも通って
    よーやくって感じでした🤣

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    何回目で成功されましたか?🥺
    生活から変えていかないとですよね、、1番簡単そうで中々難しいです😭

    良ければ、なんで体外受精に進まれたか教えて頂きたいです。
    私はチョコレート嚢胞がありAIH3回ダメでステップアップした感じです。
    これ!といった原因も特にないのになんで?って気持ちでいっぱいです😭💦

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    お灸高いですよね💦
    通うのしんどくて辞めちゃいました😭

    • 9月26日
  • りん

    りん

    私は採卵4回と
    移植3回目です。
    今回何回目の移植ですか??

    私は多ほう性卵巣でした💦💦
    正直タイミング法ですぐ妊娠すると思っていたので
    周りの妊娠報告や出産報告が辛かったです。

    よもぎ蒸しとかもやってました☺︎

    • 9月26日
  • ままり

    ままり

    採卵一回して胚盤胞になったの2個で、今回初の移植でした‼︎
    多嚢胞だったんですね!
    ありがとうございます。
    チョコでも自然妊娠とか人工で妊娠される方も居るのになんでうちはお金をかけなきゃ叶わないんだろうと思います😫
    妊娠報告辛いです😓

    よもぎ蒸しもコロナが流行って少しして辞めました😂
    今何もしてないです。。

    • 9月26日
  • りん

    りん

    3回移植したら妊娠すると言われているので
    次で妊娠する可能性だってありますよ🙆‍♀️
    あと一つ胚盤胞残っているなら
    それに賭けます!!
    ウォーキングだけでもいいので
    取り入れてみて
    頑張ってください!!.
    妊娠しますよーに🤰

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    そういう統計もあるんですね🥺
    昨日色々調べてたら、やる回数ごとに確率が上がるみたいなの見たんですが、先生はそのようなこと言ってましたか??💦

    2人目の事も考えたいので、今のうちに若い卵をまたとっとくのがいいか、移植にすぐ進むのがいいか悩んでます😭

    • 9月27日
  • りん

    りん

    2人目を考えているなら
    1日でも若い卵子のがいいと思うので採卵してもいいかもですね!!😊

    体外や顕微の際に
    今回だめだったから次はこーゆう薬を使ってみよう!とかの話になると思うので
    確率は上がると思います(^^)

    • 9月27日
  • ままり

    ままり

    本当に悩む所です😭💦
    採卵からとなるとお金もまたかかりますもんね💴

    先生たちが割と淡々としてたり、曜日ごとで交代制なので毎回同じ先生じゃないんです😭カルテで共有はされてますけど、、😂
    若い先生もいるからなんとなく手慣れてない感じとかあってたまに嫌になります笑
    信じてお任せするしかないですよね〜😂

    • 9月27日