※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

パニック障害でお酒を飲んでいる方への体験談を聞きたいです。保育園の飲み会で飲みたいけど、体調や動悸は大丈夫でしょうか?

パニック障害でお酒飲んでる人いますかー?
あたしは4週間前、パニック障害と言われ、漢方薬処方されました。
今度、保育園のママさん達とはじめての飲み会で行きたくて飲みたいなと。
パニック障害でお酒飲んでた方、体調とか動悸とかどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パニック障害は根本的な理由が何かしらあります。何が原因でそうなったか明確に分かっていられるでしょうか?
私の知り合いはある先生といざこざがあって、その先生が出入りするところ園に足を踏み入れることが出来なくなりました。周辺に行くことも困難になりました。そして、どの園にも行けなくなりました。

それ以外は旅行も出来ましたし先生の職業していない人とは関われました!根本的な原因になったものが、そこになければ大丈夫だと思います!!