※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

幼稚園から連絡があり、咳が出たためにお迎えを要請されたが、元気なのに2人とも帰されてイライラしている。熱もなく咳もひどくないのに。

幼稚園、ちょっと咳が出てたからお迎え連絡来ました。全然元気なのに😅風邪もう治りかけで元気だからいかせたらこうです😩2人いるから結局2人とも帰され。ホントイライラします💦ぐったりなら分かるけど帰ったら熱もないし元気で咳もそんな出てないんですが😩

コメント

ママリ

こんな時だから仕方ないですね💦
それでもしもコロナだったら…と思うと😓

• いちご

いちご

確かに仕方ないんですがね😣うちは2人とも長引くので、これじゃあお休みばっかりだなぁとイライラしてしまい。

• 9月20日
みかん

ホント幼稚園で違いますよね…
前の幼稚園は同じく咳が少しでただけ、微熱で連絡来ました
いざ帰ると咳も出ず、熱もなく…
そんなことがしょっちゅうで……
異常のない兄弟も返されるし…

今の幼稚園に転園してからは少しの微熱じゃ連絡もなく、咳、鼻水出てても登園大丈夫と言われてます
4月から通ってますが今のところ連絡来たことないです😅

• いちご

いちご

幼稚園によって違うんですね😂元気な兄弟まで帰されるのも可哀想で納得いかないです。完全に咳出なくなるまでなんて二週間とか休まなきゃいけなくなりますが😩

• 9月20日
  • みかん

みかん

そうなんですよね😅もう1人の方は咳もでてないのなら預かってくれても良くない?って思います
    しかも兄弟だったら兄が治ったら今度は弟〜ってありますし、永遠と行かれませんよね🫠
    私もコロナとかあり分かってはいましたがイライラしてしまいました

• 9月20日
  • いちご

いちご

まさにそれなんです。先週兄が風邪ひいて良くなったと思ったら今度は弟で、全然行かれないじゃんと😩

• 9月20日
nakigank^^

うちはこの前咳が酷くなってました〜なるべく早く病院行ってあげてくださいねで終わりました。💦
うちは熱がなければ基本オッケーなので、すぐにお迎えとなるとそれは困りますね。💦

• いちご

いちご

困りますよね😣💦

• 9月20日