※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

3歳の男の子が1回のおやつでどれくらい食べるか聞きたいです。運動量や日課も教えてください。参考にさせていただきたいです。

3歳の男の子、1回のおやつ、どんなおやつをどのくらい食べてますか?

うちは7時半に朝ごはん、11時にお昼ごはんでお昼寝して、2時半くらいにおやつ、5時に晩ごはんってかんじなんですが、まだ幼稚園とかに行ってないので天気の悪い日はうちにいて(アパートなので狭め)、晴れてても娘もいるので午前中1時間くらいお散歩言って帰ってくるくらいの運動量です💦

みなさんの是非参考にさせていただきたいです!

コメント

ぴ

4連のお菓子1つか2つって感じです😌

例えば、4連の食べっこ水族館の1袋と4連のじゃがりこ1袋を15時のおやつで食べてます!うちもまだ幼稚園行ってなくて、3食それなりに食べてお菓子もこんな感じで食べてます😂

ユウキ

小袋お菓子1つ、バナナ1本くらいな感じです!
朝御飯あんまり食べないマンなので😂午前中にも小さなお煎餅2枚とか食べてます。
保育園行ってますが、土日の散歩は2~3時間弱位。

うちは食べなくても全然平気なので、それならご飯の方しっかり食べてくれ!て、かんじでお菓子はあまり与えてません。

• ユウキ

ユウキ

朝御飯は6時半、午前中のおやつは9時位、お昼ごはんは11時半位、午後のおやつは15時、夕御飯17時半位です。

• 9月20日
みう

まとめてのお返事ですいません、教えていただきありがとうございます!
うちも同じくらいなので安心しました‼️