※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

土曜日に喉のイガイガや微熱、月曜日に高熱が出たが、息子がコロナ陽性。自身も検査なしで陽性と考え、家族と同居。要注意。

濃厚接触者になって土曜日に喉のイガイガがあって日曜日に微熱で月曜日に高熱出たんですけど、今日息子も熱を出してコロナ陽性でした。
私も今日病院行こうと思ってたけど息子が陽性なら先に症状出てた私も陽性だろうとの事で検査はなし。

この場合私が症状出てからもマスクはもちろんしてたけど
土曜日は娘と同じコップで飲み物飲んだりしてたので
今更隔離って訳にも行かないからもうこのまま一緒に居るべきですよね?
ちなみに旦那と娘は先月コロナになってます!

コメント

おさる

うちも同じ感じです!
私と上の子が今コロナで、旦那と下の子は7月にかかったので陰性です!
陽性組と陰性組で分かれて生活できたらいいとは思うけど無理なのでマスクしてこまめに消毒しながら過ごしてます。
下の子はハイハイするしなんでも舐めるのに感染していないので、7月に感染して抗体がついているのかな??