※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が高熱で機嫌悪く、病院通いが続き、精神的に追い詰められています。

助けてください。
娘が高熱を出してからなにかに呪われてるんじゃないかってくらい機嫌悪いです。

看病に、病院通いに、夜泣きに、一日中機嫌の悪い娘の対応にもう精神崩壊してます。

ただのウィルス感染なのですが色々とあり、一週間に6回も病院いってます。

私はつらすぎて死にたいって言いながら泣いてました。それくらいほんと追い詰められてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの検査のしましたか?

私はコロナにかかった時
とても頭が痛くて痛みで叫んで自分の声に反応して頭に響いてまた叫んでそれこそ呪われているようだったと思います💦
旦那が苦しんでいる私をみてただ事じゃないと保健所やあちこち電話して娘が先にコロナなっていたので家族のコロナ検査または病院に連れて行けないか電話しまくってました。日曜日で月曜日にならないとと言われその日は唸ってました。
コロナの感染者数を簡単に述べていますがこんなに苦しんいんだと死んでしまうのではと感じるほど辛かったです。
娘さんコロナではないかと思いますが戦っている証拠です。
頭痛薬ありませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナの検査は一番最初にしました!

血液検査、レントゲン、尿検査、喉と鼻の検査
    色々と検査されましたがはっきりとしたウイルスはわからず、、

コロナでそんなに辛い経験をされたのですね、、
    本当にコロナ怖いですね。
    実際に亡くなってる方もいるのでご自身が一番怖かったですよね😢
    回復されてよかったです。

そうですね。娘もきっと戦ってるんですよね😖
    頭痛薬ももらってないです。熱は下がったのですが、血液検査でひっかかったのでまた検査しに病院いくことになりましたが、。

• 9月20日