※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

避妊具を自分で準備しようと考えていますが、旦那に引かれるでしょうか。妊活ではなくコミュニケーションを重視しています。

自分で準備する避妊具について


昼間からすみません...
第二子産後初めて夫婦生活をと思っているのですが、私自身仕事復帰をしたいことなどと今はまだ3人目は考えていません。
この夫婦生活は、妊活よりはコミュニケーションとして...と思っています。
なので自分で避妊具を準備しようと思っていますが、旦那に引かれるでしょうか....
避妊具が100%では無いことは承知しています😭

コメント

ビール

全然引かないと思います❗️
むしろそれで引かれたらこの人とはやっていけない…と思っちゃうかもです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    付けてくれるか問題もあるのですが...とりあえず準備しようと思います!ありがとうございます😭

    • 9月20日
deleted user

妻が避妊具用意したからって引くような夫、むしろこっちが引いちゃいます😂
(童貞かよ!って突っ込んでしまいそう…笑)

責任ある大人なら男女関係無く自分で避妊具を用意するのは当然のことですし、
避妊具を用意する=自分と行為をしたいと思ってくれてる…と捉えると思うので、
引くどころか相手から行動に移してくれるのは嬉しいことなんじゃないですかね😊

自分が旦那さんの立場だったら、妊活のためでは無くコミュニケーションとしてしたい!と言ってくれたら尚更嬉しいです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    童貞かよ!笑いました😂

    したい!とも言えないんです...😂恥ずかしさと、これも引かれるかな?って思っちゃって🥺嬉しく思ってくれるといいですが🤭

    • 9月20日