※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
家族・旦那

夫が在宅の方!夫にイライラしませんか?子供が不機嫌で大きな声出したり…

夫が在宅の方!夫にイライラしませんか?

子供が不機嫌で大きな声出したり、悪いことしたから怒ったりすると
うるさいって言われます。

え、うるさいの当たり前じゃない?
私もついついイライラして大きな声で怒ったりしちゃうけどさ・・

うるさくさせないために何でも言う事聞けないし、ずっとテレビって訳にもいかないし
毎日毎日午前も午後も気を遣って外出てんのに、天気悪い日に家にいたらそんな事言われる。

もう会社行ってくれない?
一駅先に会社がお金出してくれるワーキングスペースあるじゃん。
妊娠中からずーっと在宅で、最初は心強かったけどもううんざりだわ。

コメント

けろりこ

小さい子供が居るなかで静かにさせるのは無理ですよね🥲
ワーキングスペースがあっても家が1番楽なのですかね😭
私なら…。子供が泣き叫んでもわざと止めずに凄い家の中をうるさくして「あ!静かにしてって言っても無駄なのか…」と思わせて自分からワーキングスペースに行くように誘導します😎😎😎

ちなみに、我が家もリモートが多いですが会議中に万が一私達の声が入っていたとしても終わってからリビングにきて爆笑するような旦那です🤣なので、ストレスないですし家の事を合間にしてくれるので最高です😍笑

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

素敵な旦那さんですね✨
    うちの旦那は家大好きで外食も全くしないタイプです😅

子供が産まれる前は泣くのは当たり前だから仕方ないねって言ってたのに・・実際ずっと聴こえるとイライラするみたいです。

• 9月24日
TACO☆

めっちゃイライラしてます🙋‍♀️
マジで居ない方が気が楽です!

ウチは更に旦那だけ夜行性で時間軸が違うので、日中に自分と子供がバタバタしてる時に寝室でグースカ寝られてるのが殺意沸くほどムカつきます💣

これでもし旦那からうるさいとか言われたら、マジでバチギレて日頃の溜まってる文句も全部吐き捨ててしまいそうです🌀でもそうすると多分家庭崩壊になるので、それはさすがに自分も望んでないので我慢してますが…😓

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

目に見えてると余計にイライラしますよね!
    私も娘にパパと喧嘩してる所など見せたくないのであんまり強く言えません💦

• 9月24日