※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
子育て・グッズ

手足口病で受診予定。食べ物以外に備えるものや対処法を知りたいです。うどんやヨーグルトは準備中。上の子の食欲がないため心配。

恐らく手足口病でこれから受診するのですが…
食べ物やその他なにか備えておいた方が良いものありますか?💦
上も下も恐らく同時に手足口病かな…といったかんじです。

とりあえずうどんやヨーグルトはストックしようと思っていますが昨日から上の子はあまり食欲ありません😔
食事以外にもこんなものあるといいや、こんな風に乗り切ったよなどあれば教えて頂きたいです!

コメント

ジャンジャン🐻

ゼリーやプリン、アイスなんかはあってもいいかなって思います☺️

• ぐーたん☆生涯涼介推し

ぐーたん☆生涯涼介推し

コメントありがとうございます!!
    アイス!そうですね😊

この前コロナになったばかりで…ゼリーはめちゃくちゃあるのでプリン、アイス買っておきます!ありがとうございます😭

• 9月20日
my

次男が先週金曜日から手足口病で、機嫌は超悪く食事もゼリーとか丸呑みできるようなものしか受付けなかったです。あと、麦茶をよく飲んでました。
熱も高かったので冷えピタは貼っておきましたがその他は特に必要ないかなと思います。