※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵検査薬で排卵後2日は白くなるか、生理はほぼ2週間後。ルナルナの予定日は17日後。生理が遅れているが妊娠検査は陰性。

排卵検査薬について教えて下さい。
排卵してから2日後に排卵検査薬をすると真っ白になりますか??

排卵してから2週間後に生理が始まるとどのサイトにも書いてあったのですがそれはほぼ確実なのでしょうか。
ルナルナでは排卵予定日から2週間後ではなく17日後に生理予定日になっています。

ルナルナを見てタイミングをとったのですがルナルナの生理予定日を過ぎても生理が来ない為、排卵日がずれていたのかな、、と🥲妊娠検査薬は今のところ陰性です。

コメント

ままり

私多嚢胞気味でずっとうっすら線が出る体質なのですが、排卵直後は私でも真っ白になります!

排卵から生理まではほぼ2週間、長くても+2日くらいらしいです。ルナルナはほぼ当てにならないので、排卵検査薬で見るのがいいと思います…😌

• まま

まま

そうなんですね🥲
    どの排卵予定日の計算サイトで計算してもルナルナとは1週間も違ってたので😭
    排卵検査薬で試してみようと思います!ありがとうございます♡

• 9月20日