※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん🐻
子育て・グッズ

3週間前から夜泣きがひどく、おしゃぶりも拒否。病院受診が必要か相談中。朝と昼はご機嫌。小児科で受診すべきでしょうか。

3週間前くらいから夜に泣き叫んだり、どこか痛いのかってくらい泣くようになりました。
おしゃぶりも拒否で手の付けようもなく
同じような方居られますか?
夜泣きなのか夜驚症なのか奥歯が半分以上顔を出してるけどウズウズするのか
ほんとに分からなく半分ノイローゼになってます。

生まれた時からほんとに睡眠の質が悪い子で
部屋の暗さや温度湿度を変えても朝までぶっ通しで寝れた試しがありません…

朝と昼はめちゃくちゃご機嫌です。

病院に受診するなら小児科なのでしょうか?
宜しければ教えて頂きたいです🙇

コメント

deleted user

急に泣いたりあります!
怖い夢でも見た??ってくらいギャン泣きしてます。
おっぱいあげてもダメ、抱っこしてもダメ、、おしゃぶりなんてもっとダメ、、
リビングに行って電気つけて1回 起こして、ひたすら立って抱っこして歩き回ってます。
ちょっと落ち着いたらお茶あげるとまたすんなり寝るってことが最近 分かりました💦