※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が頭を打って泣かない場合、ぐったりして泣くこともできない状態かどうか心配ですか?痛みが少ない場合でも心配ですか?

娘がベッドでパパの背中の上のってて旦那がくるっと寝返りがえりみたいな体勢になった勢いで頭から床に吹っ飛んでったんですが泣かずに「いてっ笑」みたいな感じで普通に起き上がっていつもと変わらずぴょんぴょん遊んでたんですが頭打って泣かないと良くないって聞いたことあって泣かなくて良くない場合はぐったりして泣くことも出来ない状態って事ですか?
今回のは泣くほど痛くなかっただけなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

意思表示が多少できるようになってる子だったら泣く泣かないの判断より本人の様子見たら大体大丈夫だと思いますよ!
本人がいてって感じでその後も元気なら問題はないと思います🙆‍♀️
もし、心配なら一日よく見てあげてみたらいいと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クイーンベッドの端から反対の端っこ側の床まで吹っ飛んで結構痛そうな落として私からしたらなんで大丈夫なの?レベルだったんですがほんとにやばかったら笑ってぴょんぴょんせずに泣いてますかね?😭

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣くか、泣かずにぐったりして嘔吐したり、痙攣したり泡吹いたりしでなければそれほど痛くなかったのかな〜って思います!

泣く、泣かないの判断も泣かない時に危ないのはぐったりしてたり意識が薄れて行って泣けない状態かもしれないから危ないって感じなので泣いてなくて元気だったらそれほど痛くなかったんだと思います🙆‍♀️

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し安心しました!
    ありがとうございます!😭

• 9月20日
R

うちの子はガラス机の角で頭打っても泣く時と泣かない時があります😂私が打っても痛いのに泣かないってことはあまり痛くないのかなーって思ってます!嘔吐とかがなければ大丈夫みたいですが気になるようだったら病院に連れてったらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クイーンベッドの端っこから反対の端っこ側の床まで吹っ飛んで結構な音してなんで大丈夫なのか不思議なレベルだったんですが緊急行かなきゃって感じだったら笑ってぴょんぴょんしておしゃべりしてないですかね?😥

• 9月20日