※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぼつぼ
家族・旦那

風邪引いたって一日中寝てる旦那にモヤモヤする。だるいの辛いだろうし…

風邪引いたって一日中寝てる旦那にモヤモヤする。だるいの辛いだろうし、咳もまぁまぁ出てるし、本当に風邪なんだろうとは思うけど、わたしが同じでもそれぐらいなら動くかな。。いや、動かないといけなくなるかなと。わたしが疲れて、でも明日の準備しなきゃって言ったら、朝早く起きてやれば?だって笑 代わりにやっとくと言う選択肢はないらしい。風邪だもんね、微熱あるもんね、咳つらいもんね、お大事にしてあんたが早く寝てくれ。そんで明日元気になって代わりに全部やれ‼️

コメント

ママリ

まさに今日のうちみたいです〜😂
私が体調悪いときは充分に休ませてもらえたことないのに自分が体調悪いとガッツリ寝てるんですよね〜wwwクソが😇
夜も早々と寝ようとするので文句言ったら、俺体調悪いし明日仕事だから、って(笑)えー!私も家事育児あるんですけどー😇😇😇

• つぼつぼ

つぼつぼ

ほんとそれ!仕事は休みあるけど育児に休みはないどころか休憩時間もないですよねー!

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよ!!365日24時間労働してますが??しかも無償で😇

• 9月20日