※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

妊娠6週目で、つわりのような症状があり、寝ることが多く、何もせずに終わることも。

まだ6週目ですが、つわりのような、感じです。

とにかく寝ても寝ても寝れます。
1日中寝ていたことはありますか??
何かすることもなく寝てしまっています。

コメント

deleted user

私も6週すぎからつわりが始まり、つわりが終わる7ヶ月までとにかく眠い眠い眠い😴
あと動悸が凄く、1日中、トイレ行くのも大変なくらい寝てたことが多々ありましたΣ(´□`;)

みるく

私もいつも寝てますー(>_<)
起きなきゃと思っても無理です笑

たぁこ1020

私もそうですよ!何もしなくても常に眠いです!

deleted user

私の姉も一日中寝てました!
私も、起きてごはん食べてまた寝ての繰り返したりしてました(笑)

ママリ

私も妊娠した!?と気がついたのは眠くてだるくて何にもしたくないー夏バテかなー?と思ったからでした!
あまりにもだるくて仕方なかったので9週目から安定期手前まで仕事をお休みしたのですが、その間はずっと寝てました!
というか、つわりがなくなった今でも眠くて眠くて仕方ないです(._.)!

赤ちゃん産まれたら寝てられないし、寝られるのも今のうちかなー?と思ってます!

梅ちゃん

私も1人目の時は、トイレとご飯以外ずっと寝てました。
2人目の妊娠も眠気で気付きましたよ。

こにたん

今だに、私も寝ても寝ても眠れる...不思議なぐらい!!!

でもそれを子持ちの友人に言ったら「産まれたら睡眠時間減るんだから、たくさん寝溜めしておきな💕と言われました!

こいずみ

わたしもまさに眠くて眠くて、、
仕事中ですが必死に耐えてます。笑