※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那→祝日仕事病み上がりの息子のヤンチャ具合に帰ってきた旦那に疲れた…

旦那→祝日仕事
病み上がりの息子のヤンチャ具合に
帰ってきた旦那に
疲れた疲れた言ったら
自分で作ってくるでいいわっ(夜ご飯)
疲れた疲れたって言って
ってプンッてされたんですけど
うざくないですか?
たまに疲れたって言うくらいよくないです?
犬の世話もして犬の毛の処理もして掃除もしてだらしない旦那の出しっぱなしのもの全部片付けてご飯作って寝かしつけて、その他も私が全部全部やっとるわ🖕って。
仕事帰ってきて寝転がってゲームしとるだけなくせにむかつきません?好きな時にバイトも行ってむかつきすぎます
妊婦になってみてほしいですね
こっちは息子と寝てるので咳を浴びて、うつってしまっている状態なのに。

コメント

2児♂️の母親

土曜日旦那発熱し、病院でコロナ陰性だったけれど子ども達がうるさいからと親子3人別宅(無人祖母宅)に避難。今日帰宅しましたが、旦那の世話をしなかったことに対して実父が、体調良くなったから家事の間に次男の相手をしてもらっただけで旦那に不満言われました。完全ワンオペで疲れたの私もなのですが。34のおっさんより我が子優先でしょ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは47のおっさんです。笑
    男の人は自分を労って感がすごくないですか??仕事をしてるほうが偉いって言いたいんですよね。
    完全に私の方が疲れてますが。妊婦ですし。今も寝転がってますよ、うちのおっさんは。

• 9月19日