※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中でイライラしやすく、息子との時間に疲れてしまう悩みがあります。家にいるのが正解か悩んでいます。

3歳の息子にイライラしてしまいます。
妊娠中ですぐイライラしてしまうのですが同じ方いますか?
妊娠中、タバコやお酒など好きな事できないし出産するまでなんだか食べ物もそんなに美味しいと感じないので楽しみがあまりないです😭

幼稚園通ってますがそれも私の持病が原因で入れてもらえたので、もし普通に自宅保育のまま妊婦だったら私なんかもっとイライラして最悪な親だっただろうなと思ってしまいます。

濃厚接触者でずっと家にいます。
そして土日祝日は旦那が仕事なので、もう息子と2人きりの時間無くなると思い広場や実家へ連れてくのですが疲れてしまいイライラして悪循環…
息子のためになってないので家にいるのが正解でしょうか😅
昼寝はしません。

コメント

mizu

私も3歳の息子にイライラしてばっかりです😭
同じく妊婦です。
3歳息子、いらんことばっかりするし、エネルギー有り余っていて全くついていけません…。
3歳後半なので手が離れてきた部分もあるにはありますが、それでも周りの同年代の子と比べると自立してなくて(トイレなど)手がかかりまくりでしんどいです💦

うちの子は保育園行ってますが、もし自宅保育だったらと思うとゾッとしますね、、、

うちも昼寝はしないです😭