※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

17日の昼くらいからお姉ちゃんが鼻水がひどく夜熱が出ました!38度次の日…

17日の昼くらいからお姉ちゃんが
鼻水がひどく夜熱が出ました!38度
次の日の夜にはよくなりました!
が、その次の日息子が鼻水→熱39度

これは姉からもらったと思っていいんでしょうか?
ちなみに私と旦那はとくに風邪症状はないです。

あと、鼻風邪で39度でますか?
姉はいつも鼻風邪は38度くらいでます。

明日まだひどかったら小児科行くつもりです。

コメント

こむぎ

たぶんお姉ちゃんからもらったんだと思います😣

咳は出ないですか?
鼻水、咳、39度の熱でRSでした😭

  • な

    咳はないです!!
    鼻水が絡んでむせたりしますが…💦

    • 9月19日