※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴー
子育て・グッズ

GUのサマナルパンツ今1歳2ヶ月 身長73cm 体重9.6〜10kgくらい?お腹・…

GUのサマナルパンツ

今1歳2ヶ月 身長73cm 体重9.6〜10kgくらい?

お腹・太ももはかなり大きいですが、身長低めで足短いです。

保育園着の秋〜冬用のズボンでサマナルパンツを買いたいのですが、80サイズと90サイズどちらがよいでしょうか?

来シーズンも着れたら嬉しいのですが、流石に90サイズは今年は大きすぎますか?😅

また、サマナルパンツはズボンの裾は折り曲げた場合キープしてくれますか?ずり落ちてきちゃいますか?

ちなみに今はハイハイと伝い歩きがメインです。

コメント

👧👦👼👼👦👶

来年の事を考えると大きめ買いたいですよね😅
次男が2歳で体重11キロ、身長85センチくらい?で90を履いてます!
まだハイハイや伝い歩きメインだと80が良いかなって思います😊

めろ

サマナルパンツって大きめに感じるので80でいいかなぁと思います。
長男が3歳で小柄な方ではありますが
春頃は90サイズまだ履いてたので(身長87くらい体重12くらい)