※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はこ
子育て・グッズ

10月1日のディズニーランドでの娘の誕生日に、プリンセスの服装をしたいです。80サイズの長袖の可愛い服や寒さ対策についてアドバイスをお願いします。

ディズニーランドに行く時の服装について質問です!
10月1日にディズニーランドに行きます!
娘の誕生日ということもあるので、プリンセスの格好をさせたいです!
特に娘はどのプリンセスが好きとかはないです。
長袖で可愛いプリンセスの服(おすすめのサイトなど)とか、こんな感じにすると可愛いよ〜とか寒さ対策等あれば色々教えてください🙏

81cm、10kgで80がぴったりな感じです😌
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

sia

以前ラプンツェルで行きました(*’ヮ’*)
ネットで買ったドレスがパフスリーブだったんですが、ラプンツェルは7部袖なので下に薄紫のヒートテックを用意してました( ˊᵕˋ )
10月頭ならそれくらいでいけるかと。
夜になると冷えるかもですが、2歳さんだとずっとドレスは疲れると思うので暗くなってきたら暖かい私服に着替えると良いと思います😊

• はこ

はこ

コメントありがとうございます!
    ラプンツェル可愛いですね〜🥰
    ドレスってパフスリーブが多いから悩んでいましたが、ヒートテックいいですね✨
    近くにホテルが取れたので、休憩しつつお着替えもしようと思います☺️
    ありがとうございます♡

• 9月19日
えるさちゃん🍊

その時期なら薄手の長袖か半袖に上着着せるでいいかなと思います🙌

プリンセスの服は西松屋、ベビザラスに売ってます😊
西松屋は比較的普段使いしやすい感じでベビザラスはがっつりドレスって感じですかね🤔

• はこ

はこ

ありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません💦
    今日あたり探しに行ってみます😊

• 9月23日
🧀

10月後半に行く予定です🏰💕娘もプリンセスのドレス着せる予定ですが‥BABY DOLLで購入しようと思ってます😊‼︎21日まで1,000円OFFなので(笑)90~130なので少し大きいですかね😖

• はこ

はこ

ありがとうございます!
    遅くなってしまいすみません💦
    BABYDOLL見てみました🥰
    どれも可愛かったです!
    ただ雨予報なのでドレスはやめた方がいいかな…と諦め中です😭😭

• 9月23日