※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子との強制断乳が決まり、心の準備ができていない状況。涙が止まらないが、息子に感謝し、乳腺炎の辛い経験もあり。息子と共に乗り越えようと決意。

ついに断乳の時がきてしまいました…1歳3ヶ月まで毎日飲ませていたおっぱい。もう寝る前だけの一回でくわえてる程度でまだ飲ませてもいいなって思ってましたが、今日から薬を飲まなければいけないことになり強制断乳になります。。今から涙が出てきます。。辛かった乳腺炎で何度も泣き母乳育児を辞めたい時期もありましたが、ここまで飲んでくれて大きくなってくれた息子にもありがとうと言いたい( ;_; )急な断乳なのでこちら側の心の準備ができてなかったです😭きっと泣くけどわたしも息子もがんばろう…‼︎‼︎そして乳腺炎怖くて違う意味でも泣きそう。。笑

コメント

Moe

おっぱいもママさんもお疲れ様でした(><)💓体調は大丈夫ですか?私も断乳の時はヒーヒーいいながら保冷剤を抱きしめて、息子がダイブしてくる度に、うっおおお( ´ཫ`)となっていたのを思い出しました(笑)陰ながら応援しています★

• くっくでみ

くっくでみ

ありがとうございます😭やはりおっぱい痛いのですね…☠️☠️☠️笑 怖い〜😭😭😭😭がんばります😭💓

• 12月14日