※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリかあ
家族・旦那

【不倫相手からの嫌がらせ】モラハラ夫から逃げて半年以上別居中です。…

【不倫相手からの嫌がらせ】
モラハラ夫から逃げて半年以上別居中です。
養育費を自分の収入をごまかし数万しか支払わないと言っており調停中です。
不倫相手は不貞の調停申し立て準備をしていることがわかっていても、いまだに家族で行っていた場所で撮影したものや、夫が好きなものやプレゼントしてくれたものをSNSで投稿し続けます。
低レベルだとわかっていても、最近少しそれを確認するのに疲れてきました。
心の在り方をご教示いただけると嬉しいです。。

コメント

はじめてのママリ

ゴミをみたら汚いなぁと思うし、虫を見たら気持ち悪いって思いますよ。
だから多分そうなりたくて、ゴミや虫をわざわざ見ないです。
それと一緒かな?🤣
ゴミに虫がついている絵は、もっと気持ちが悪いしで、
見たら身体に悪いですよ😢

養育費をきっちり決めたら離婚出来たら、もうバイバイです。
二度と目の前に出てこないよう、心の中で燃やして、スッキリしましょう。

• ママリかあ

ママリかあ

ありがとうございます😊
    今まで証拠集めのためにみてましたが、そろそろ見るのをやめてもいいか弁護士にも尋ねてみようと思います。
    はい!心の中で燃やしたいと思います!

• 9月19日
みかゆきママ

ママリかあさんは、弁護士さん付いていますか。

収入をごまかしているとの事ですが、年末調整や自営業の税務申告を偽っているならば、弁護士さんが税務署に連絡すれば一撃です。

嫌な事は委託して、お子様の事だけに集中しましょう。

• ママリかあ

ママリかあ

ありがとうございます!
    弁護士がついています。まだ会社の細かい内訳は提出してもらえてないのですが、家賃よりも少ない収入で提示されています…。基本収入はその額ですが、
    その他の報酬などがたくさんあるはずです😭

嫌なこと委託したいです…。
    SNS確認なども弁護士にしてもらえると有難いのですが…。

• 9月19日