※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

おとついに夫がコロナになり自宅療養が始まったのですが、3食の食事の用…

おとついに夫がコロナになり自宅療養が始まったのですが、3食の食事の用意がめんどうで仕方ありません😂💦

ご主人が毎日在宅ワークしていたり、うちみたいに自宅療養された方、ご飯はどんなものを用意してましたか?🥺

家が狭くて隔離が出来ないので私と娘も感染してるのではないかと思うのですが、娘はいつもどおり元気いっぱい、私も頭痛があるけど生理中だからそのせいなのかな?程度です😅

夫は熱は下がりましたが喉の痛みと倦怠感に苦しんでいます😵‍💫

夫を労ってあげなきゃいけないのですが、私も頭が痛いし生理だし、本当なら夫は1週間出張でいないはずだったので肉魚は娘の分しか買ってなくてろくな料理が出来てません(私は節約で買いだめした納豆と豆腐で1週間乗り切ろうと思ってました😂)

夫は何を出しても文句を言わずに食べるタイプなので、買い込んだおかゆ、うどん、ゼリー、ヨーグルトなどでもオッケーなのですが、未知のウイルスに侵されてるのにこんなんでいいのか?💦と思ったりしてしまって😓

ネットスーパーで肉魚を追加で買うかなぁ、とは思ってはいるのですが、店頭で買うより高いし夫にも納豆と豆腐で乗り切ってもらうかちょっと迷っています😂💦

コメント

まり

おかゆ、うどん、りんごとかでした!喉が痛いのと、味覚障害になりあまり食べませんでした!

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

喉が痛いと全然食べられないですよね💦

夫は喉が痛いと言いながらチャーハンとか食べるので、え?🙄と思ってしまって。笑

取り敢えず胃腸に優しそうなものを用意してみます🥺

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

喉が痛いとのことなので、うどんやおかゆ中心の食事はむしろありがたいと思いますよ!
文句も言わないそうですし、そういものを家族で召し上がって乗り切れば全然大丈夫だと思います。
お大事になさってくださいね。

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

喉越し良さそうなうどんおかゆメインでしばらくはやってみようと思います🙌

夫は気を遣っているのか「何でも大丈夫」とか「一緒のを食べる」とか言うので逆にどうしたらいいのか分からなくなってしまって😂💦

ありがとうございます😭
    ついに我が家にもコロナが来てしまって少しショックです🥲

私まで倒れたら大変なので食べられるものを家族で食べて乗り切ろうと思います💪😆

• 9月19日