※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

あぁー。もうなんでだー。8月末に7歳3歳の息子と私がコロナ感染。やっと…

あぁー。。。もうなんでだー。。。

8月末に7歳3歳の息子と私がコロナ感染。

やっと治って先週とかは元気に学校も幼稚園も行ってたのに、7歳の長男がまた昨日から発熱&鼻水。。。


流石にコロナが治ってすぐだからコロナではなくて普通の風邪だと思うけれど、体弱いー😭

長男は本当にすぐ鼻水の風邪になるんです。。。


毎日のように放課後は公園で遊んで体力もかなりあるよねーって周りの人からはいわれるくらいなのですが、、、
体力があれば風邪もひきにくそうなのに。。。


小学生のお子さんがいて、風邪をひきやすいお子さんはいらっしゃいますか??

何か対策とかしていますか??

コメント