※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

夫に妊娠中から不倫されてました。話し合いで、僕がしんどい時に支えて…

夫に妊娠中から不倫されてました。
話し合いで、僕がしんどい時に支えてくれたのは不倫相手だった。お前は僕のために何してくれた?など言われました。
妊娠中はいつも働いてくれてありがとうっていっぱい言ってはずなのに、産後になって、旦那に対して不満が増えて、優しくできなくなってしまい、それがすごく不満だったみたいで怒られました。
周りのサラリーマンと違って、僕は働いてる量が違う。とすごく威張ってきます。
私はお金はそんなに大事じゃなくて、家族節約して普通に暮らしたいって言ってるのに、私が産休育休ないのが悪いなど言ってきます。
でも旦那は風俗行ったり競輪したり、毎晩家でお酒呑んだり、よくわからんサプリとか栄養ドリンクとか買ってたり、私はそこで節約したらいいんじゃないんかなって思ってしまいます。
それと、
僕がリビングで寝るのなんかまずありえやんからよ。
って怒られて、たしかにリビングで寝るのがありえないのは分かるんですが、旦那が、寝室のシャッター閉めやな朝明るくて寝れやんって言ってくるので、私は赤ちゃん優先の生活がしたくて朝は光が自然に入ってくるようにしたくて、じゃあリビング寝たら?って言ってそうなりました。
シャッターくらい子供産まれたんやから我慢してって思ってしまいます。
旦那は旦那なりに私に気を遣ってしんどかったのはわかります。
家にいてる時はミルクあげてくれたりオムツ変えてくれたり、ご飯作ってくれた時もあったし、頑張って色々やってくれてたんですが、私はそれよりも父親としての自覚を持ってほしいっていう気持ちが強すぎて、旦那がやってくれてたことプラスそれを求めてしまったのが悪かったなって思います。
私も悪かったところはたくさんあるって分かるんですが、旦那は僕も悪かったって思ってくれないというか、、。
僕は周りに比べたらめちゃめちゃやってるほうやからよって言われて、やってるのはやってるけど、、、って思うんですよね、、
何が言いたいのかわからないんですけど、、何かコメントもらえると嬉しいです、、

コメント

じゃむ

もっと褒めて!労って!みたいなタイプって、自己中だし寂しがり屋なので、そういう人は浮気しやすいですよね😂
子ども生まれたのにいつまで幼稚なんだようざ。って思います😂(人様の旦那様にすみません。)

• mi

mi

ほんとにそうです!!ラインしてる女の人も多いですし、みんなに理解されたいんやろうなって思います😂
    私も責められのはわかるんですけど、そんなに責めれる立場か?って思ってしまいます🥹

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

どんな状況でも不倫しない人は絶対にしません。
旦那さんは不倫するタイプの人間だっただけです。
支えてくれなかったとか労りなかったとかはただのこじつけの言い訳。
自分が不倫したことを正当化するために理由つけてこちらを悪者にしたいんですよね😞

ただ、求めすぎるとうまく行かないのも本当なのでもちろんこちらにも反省すべき点はあると思います。
でも基本的には旦那さんがクソ(すみません)です😶‍🌫️

• mi

mi

もっとちゃんと何を1番求めたいか言ってやっていったらよかったなあって思います😂
    私も旦那はクソなんやろなって思います🤮

• 9月19日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

すいません💦
一言でゆうと
俺を褒めてくれへんから
不倫するはおかしいです💦
不倫することがおかしく
肯定される理由は一つも
ありません💦💦💦
自分勝手な旦那さんとゆーか
父親ですね……
ですが男はそんなもんかも
です💦
産まれても実感わくまで
時間かかるみたいですし……💦
旦那は育児に協力的ではないですが
仕事はきっとだれよりも
頑張ってます!!
自営なのもありますが……
大工さんなので朝早く
夜も遅い…💦
男って仕事する以外
能がないねんから
仕事とったら何が残るん?って
感じですけどね笑
威張るところではない気がします!!
きつい言い方で申し訳ない💦
なんか旦那さんが言い訳してるのも
腹立つし
自分肯定してるのもいらつくし
自分勝手すぎて……

• mi

mi

仕事だけしてくれてたらそんなに文句ないし、たまに遊びにも行ってくれていいのに、仕事って言いながら女の家行ったり頻繁に呑みに行ったりしてる人に威張られても、、って思います🥺

• 9月19日
ぴぴ

不満があるから不倫していいわけじゃないからただの言い訳としか思えません😣

しかも妊娠中からなんて最低です。
頑張ってるんだから褒めて褒めて、って子供か?って思います😑
不倫して言い訳ばっかりしてるのも子供みたいです。
自分はしないのにmiさんに求めてばっかりなのもおかしいと思います😔

• mi

mi

責められすぎて、私もよくわからない状態になってます😫
    お互いに精神的に支え合えたらいいんですけど、、🥹

• 9月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

miさんがそんなに責められるようなことしてないと思います🤔
    ていうか不倫した人に責められたくないですよね😑

• 9月19日
ママリ👧👧👦

すみません。
何を頑張っているのでしょうか?
そんなに収入いいんですかね?
うちの旦那は収入そこまで多くないですが、家事も育児も全部やってくれてますよ・・・
もちろん不倫なんてしてない(時間もお金もないですが🤣)ですが、そんな事言ったことありません。
まだかなりお若いんですかね??

• mi

mi

自営業で人よりも仕事頑張ってる。家でいてる私よりも比べもんにならんくらいしんどいって言われます🥺私は比べるものではないって言うんですけど、、
    旦那は27歳です🤮

• 9月19日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

すみませんが10代ならまだ許せるって思いましたがアラサーですね・・・
    じゃあ代わりに仕事行くから、妊娠・出産・子育て+家事と私の相手全部やってね?って感じですね。
    それで不倫が許されるなら旦那がしてるからってmiさんがやっても文句言えないって分かってるんですかね?
    とりあえず今後のために必ず証拠とっておきましょう!

• 9月19日
  • mi

mi

27歳でこの精神年齢怖いですよね😅
    私が不倫してたらきっと凄い正論で論破してくると思います😂
    わかりました!ありがとうございます!!

• 9月19日
もあきゅん

しんどい時に支えてくれたのは不倫相手だった?何バカなこと言ってるんでしょうか😂しんどい時に不倫相手に頼ったんでしょ?育児も普通じゃないですか?なんでmiさんが責められてるんでしょうか😭

• mi

mi

もう不倫相手と再婚してほしいです😂
    私も悪かったと思いますが、そこまで責められるのがなんか悔しいです🥹

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

お前は僕のためにって…
そんなに自分をたててほしかったら
ご自身のママに『お仕事頑張ってしゅごいね〜』『暗いところで寝たいんだね〜そうだね〜』って赤ちゃんみたいに言ってもらえばいいですね 🤭
結局は誘惑に負けた自分が悪い。
頑張ったのに褒めてくれないから不倫したなんて、そんな恥ずかしいことよく言えたなと。
自分自分って、子どもかよ。

• mi

mi

めちゃくちゃスッキリしました🥹旦那に見せてやりたいくらいです🥹
    ありがとうございます!!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

子供ですね。
不倫を正当化してるのはやばい気がします。むかつく。
褒めておだててやってもいいんだけどこっちの感情死にますよね。いいのか?ってかんじ。

• mi

mi

言われた時はなぜか反省してしまいましたが、皆さんに旦那がおかしいって言ってもらえて気づけました🥹
    ありがとうございます!

• 9月20日