※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩して数日間、冷戦状態です。特に会話もしてません。お互いイ…

旦那と喧嘩して数日間、冷戦状態です。
特に会話もしてません。
お互いイライラしてます。

それはまぁいいのですが
うちの旦那は冷戦中も全く育児家事をしません。 
というか、子供に触れ合おうともしなくなります。

子供が話しかけてもぶっきらぼうに返事したり逃げてるのがわかります。
また1歳の息子には、自分のところに来ないのもあってか全く顔すら見ようとしません。

私がどれだけ忙しそうにしてても
見てみぬふりです。
それはまぁいいですが
子供らにも不機嫌な対応したり触れ合わなくなるのが私からしたらイライラします。

子供らもなんかお父さん機嫌悪い、ってのが気づいている感じです。

子供嫌いなのかなうっとおしいのかな
成長みたいと思わないのかな
となんだか悲しくなります。
たとえいずれ離婚したりしても(今はする話出てるわけではなく仮に)、子供らのことは興味ないのかなーと思います。


私と喧嘩するたびこんな感じで、
仕方ないんでしょうか?

コメント

💜R.A💜

仕方なくないです。
私も3日は口を聞いていません,
ご飯も別です,
気付きますよ,こちらは気づいていて嫌がってます。
子供以下ですよ。
こちらは物に八つ当たり,今日なんかWi-Fi,エアコンのコンセントから抜かれましたから😇
離婚したくなります。

  • ママリ。

    ママリ。


    子供らにたいしては
    だんなさんどんな態度とってますか?

    • 9月18日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    無視か,ガサツな態度してますよ。
    私はやめてと話しますが良くなりません😅

    • 9月18日
  • ママリ。

    ママリ。


    やはりそうですか。。
    私にイライラするのはわかりますが、子供らにまでやつあたりか私の前だからか知りませんが
    不機嫌な態度とらないでほしいですよね、
    かわいそうです。

    • 9月18日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    してる事は虐待になるみたいですよ。
    いい歳して自分の感情をコントロール出来ないなんて恥ずかしい…😞

    • 9月18日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね💦
    子供らも
    だから懐かないんですよね
    いい加減気づいてほしいです。
    子供は関係ないのに、
    なんだかみててこっちがかなしくなります。

    • 9月18日
  • 💜R.A💜

    💜R.A💜

    本当にその通りです。
    私はその瞬間旦那との距離をあけます。今もそうです、
    念書でも書かせて破ったら離婚とか…考えています😭
    子供は旦那の顔色を伺うようになってしまい私は自己嫌悪です😞

    • 9月18日