※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

児童相談所が急に来ることはありますか?昨日旦那が怒鳴り、今日インターホンが鳴ったが、旦那しか家にいなかった。急な訪問はあるでしょうか?

児童相談所って急に来ますか?

今日、旦那がマンションで怒鳴りました。

昨日は旦那と関係ないのですがこどもが鼻詰まりで凄い発狂で泣いたりしてました。

今日の旦那がマンションで怒鳴った一時間後に女性がインターホンを鳴らしてきました💦

他の部屋にはインターホン押してなくうちの部屋だけインターホン押してました。私だったら出たのですがちょうど外出してて旦那だけが家で出ませんでした。

思い当たるのがそれしかないのですが、急に来ることはありますか?

コメント

がらぴ子

誰かが通報したら来ますよー🙋
どこの部屋かわからない時はいろんな部屋にピンポンならして状況聞かれます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

土日祝でも関係なしなんですかね?

• 9月18日
はじめてのママり

お一人だったんですか?くるとしたら二人とかの気かしますけど、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます

• 9月18日
ねずみー

誰かが通報したら来るし、一人じゃ来なく2人だった気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人で来るんですね。だったら宗教か新聞の勧誘ですかね。ありがとうございます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

後ろにもう一人いたのかもしれないですし、土日祝日夜間関係なく児童相談所は来ますよ。

ママリ

児相とは限らず近所の人とか、オーナーさんとかの可能性もありますね!