※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

9~10ヶ月の赤ちゃんの離乳食について、マンネリ化してきて困っています。ベビーフードはご飯やパスタが残ることがあり、お米が美味しくないか心配です。

9~10ヶ月くらいのお子さん、
離乳食どんな料理あげてますか😌??

なんかマンネリしてきて
どんなの作ればいいか分からなくなってきました!笑

ベビーフードもあげますが
ご飯入りとかパスタ入りのものは残します。
ベビーフードのお米美味しくないのかな、、😂

コメント

とんとんトマトちゃん🍅

その頃は味噌やしょうゆとかも使っていたのでお粥+野菜+味噌で味噌雑炊とか野菜の味噌汁、具だくさんなポトフ、ほうれん草や小松菜の浸しや胡麻和え、無限ピーマンとか…うちは水分拒否子だったのでパン粥もあげてました(* ॑꒳ ॑* )⋆*豆乳やヨーグルト、バナナミルク、りんごのパン粥だったり鯖とトマト、ほうれん草とチーズなどお惣菜系パン粥とかもあげてました( ˙ᵕ˙ )
少しずつつかみ食べも始まる頃だと思うのでにんじんやブロッコリーの野菜スティックあげてました!