※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
染たけ
妊娠・出産

いまもうすこしで6ヶ月の娘育て中なんですが、皆さんは、授乳何回上げて…

こんにちは。いまもうすこしで6ヶ月の娘育て中なんですが、皆さんは、授乳何回上げてますか?欲しがるとき飲める分だけ上げてると、最近5回になりつつあるんてます。離乳食はお粥や
ややペースト野菜まで1回ちょろっとあげて、
混合栄養です。

コメント

まー

6ヶ月なので完母で4回、離乳食は2回あげています(´ー`)

みゆ

離乳食1回で授乳は6回くらいです(^^)

染たけ

皆さん。返事ありがとうございました。
ちなみに、どれくらいしてます?
私はオッパイ、10〜20分、ミルク120〜200位を様子見てあげてます。

まー

朝は20分ほどしっかり飲みますが、夕方夜は離乳食がメインで授乳10分程であまり飲んでいない気がします(´ー`)