※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

帝王切開で不安です。同じ経験の方、町田市菜の花クリニックでの予定帝王切開について教えてください。月を跨ぐ入院が心配で、術日の変更は可能でしょうか。

帝王切開が決まっている妊婦です👶🏻✨



病院で聞くまで不安なので同じ経験のある方居たら
教えて欲しいです( ; ; )

町田市菜の花クリニックにて
予定帝王切開で今月末に出産です
月を跨ぐ入院になるのですが
月を跨ぐと損をするとどの記事にも書いてあり
いくらになるのかとても不安です、、


切迫早産+逆子の予定帝王切開なのですが
術日を少し変えてもらったりすることは
可能なのでしょうか、、、😭😭

コメント

ひよここ

私が月跨いでの緊急帝王切開でした。
総合病院で、42万のやつから一万五千円弱帰ってきました。
オプションは病院着一日百円、二、三日借りたぐらいです!

  • ひよここ

    ひよここ

    違う病院ですので参考になるかどうかわかりません💦すいません💦

    • 9月18日
  • ぴ

    ご回答ありがとうございます😭💞

    • 9月18日
きぃ坊

月末の入院は損ですね😂
月末入院で切迫で入院費17万円ほどかかりましたが限度額申請使えなかったです😅
ただ帝王切開なので保険が聞くと思うので退院後高額医療費が使えるかの確認をしてあとから申請することも出来るのでそこまで高額にはならないかと🤔
一応病院にも予定日の変更を伝えてみた方がいいですね!

  • ぴ


    8月末に1週間切迫のため入院していました( ; ; )

    窓口の手出しがきついので
    限度額認定証早く届け、、って
    願っています😭
    病院に予定を変更できるのか
    ダメ元で聞いてみようと思います、、ご回答ありがとうございました🥹💦

    • 9月18日