※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

子供がお腹痛い原因について相談です。便は1日1回。昨日高熱、コロナ検査は陰性。微熱で、食後にゆったりしている。量は少なめ。

子供が「お腹痛い!」って言ってるのですが
どんな原因が考えられますか??

便は1日1回出ててます


昨日いきなり高熱でしたがコロナ等感染症の検査は陰性でした、家について寝る前には平熱に戻ってて
今は微熱です、、

ご飯食べた後にゆってて、食べ過ぎかな?って思ったけど
いつもより量が少なめでした

コメント

deleted user

お腹の右側ですか?左側ですか?

はじめてのママリ🔰

うちは毎日便でてて、
ぽんぽん痛い〜😭と泣くので
1歳半過ぎくらいだったので、
ほんとにお腹かな?と思い念のため病院いって浣腸してもらうと、
超大量の💩が出てきて原因便秘でした😂
毎日出てても、ちょっとずつ詰まるとかもあるみたいです!
うちはそれで、ぽっこりお腹が急に凹みました。
幼児体型だと思ってたもの全部💩でした😂