※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プンプンママ
妊娠・出産

初マタの妊娠38週6日で、予定日まで待てず不安。いつ陣痛くるか、赤ちゃんに会いたい。初産は予定日過ぎやすいと聞き、子宮口もまだ開いていない。待ちきれない毎日。

今の気持ちを吐き出させてください!

初マタの妊娠38週6日です!!
明日で39週に入っちゃう〜!😂
いつ陣痛くる〜!?いつ産まれてくる〜!?!?
陣痛コワイ!出産コワイ!
でも早く赤ちゃんに会いた〜〜〜い!!!!🤣
めちゃくちゃせっかちな性格なのであと1週間も
予定日まで待ってられない毎日そわそわしてるー!!!!
初産は予定日すぎやすいとよく聞くし
3日前の検診でもまだ子宮口開いてないって言われたし
まだまだなのかなー!🥲
不安だーー!!!

コメント

ANNA

わぁぁぁ💞ドキドキする時期ですね🥰
私は子宮口開かなさすぎて41週に産みました👶(笑)

頑張ってください💞もうすぐで天使に会えますね👼

  • プンプンママ

    プンプンママ

    ほんとに毎日ドキドキです!!!
    41週か〜!🤣
    子宮口ひらけ〜!降りてこい〜!って
    毎日散歩やら筋トレやらしてるんですけど
    効くかな〜?😂💦

    • 9月18日
  • ANNA

    ANNA

    私は子宮口ふにゃふにゃ ウォーキング スクワット 焼肉 オロナミンCなどなどしましたが効果なさすぎました🥲(笑)
    周りからの 産まれた? プレッシャーで死にそうでした(笑)

    • 9月18日
  • プンプンママ

    プンプンママ

    子宮口ふにゃふにゃでもなかなか開かないこともあるんですね💦
    私も焼肉食べたり、オロナミンCに関しては毎日飲んでます!笑

    産まれた?のプレッシャーやばすぎますよね精神的に来るやつですよね😭💦

    • 9月18日
  • ANNA

    ANNA

    体質ですよねきっと🥲!
    結局お産当日まで開かなかった
    です🤣

    私は産まれるまでLINEの返信しなかったです🤣

    • 9月18日
  • プンプンママ

    プンプンママ

    41週で自然な陣痛きた漢字ですか?
    それとも促進剤とか打ちました?😭

    私だったら産まれたら言うんだからそんなことイチイチ聞いてくんな!!
    めちゃくちゃデリケートなことなんだけど!!と返してしまうかもしれません🤣笑

    • 9月18日
  • ANNA

    ANNA

    促進剤を打つ前日に自然にきました!促進剤の前日に陣痛くるのけっこうあるあるみたいです🤣

    いや 〜かっこいいです✨気持ちいい返信🤣🤣

    • 9月18日
みの

私も明日から39週の初マタです〜!!!🥹💙
陣痛も出産も未知で恐怖だけど本当にはやく会いたいですよね!!私も昨日検診で子宮口開いてないって言われました😂降りては来てるらしいけど、赤ちゃん3000gちょっと過ぎたのでこのまま超過すると難産になるのではとビビり散らかしております!!!

お互い頑張って元気な子産みましょ〜〜!!!😭

  • プンプンママ

    プンプンママ

    ってことは予定日一緒ですね!!
    3日前の検診で私も赤ちゃん3000弱って言われました!

    がんばりましょーね!!!

    • 9月18日
deleted user

1週間前わたしも同じことを思いながら予定日になりました…🥹🫶
台風にあやかりたいです😂

  • プンプンママ

    プンプンママ

    予定日今日ですか!!
    ドキドキですね〜!!!!

    • 9月18日
deleted user

初産は確かに予定日過ぎましたね😵‍💫どれくらいすぎたかは忘れましたが💦でも中々出てこずでした🥺今また妊娠中ですが💦出産怖くて仕方ないです😱

るん

明日から38週で、全く同じです~~~!!早く生まれて欲しい!!でもこわい!!ドキドキ(*´°`*)

うなぎパイ

1人目の時、36wで3cm開いてるから予定日より早いよって言われてたのに結局生まれたのは予定日+2日でした😂37wからずっとそわそわしてました!!

お腹重いですし、何より周りからのLINE攻撃が精神的にしんどいから早く生まれてほしいですね🥹🤍

ぽぽ💐

私は初産は予定日の1週間前でしたよー!!

陣痛来るの怖いけどその先にある👶との対面を楽しみに一緒に頑張りましょうね🥲✊💓

はじめてのママリ🔰

私も明日から39週突入です‼️
前駆陣痛、おしるしなど何もなく、先週の検診で既に3025gと言われました😂
あまり大きくなると大変だからねー❓とお腹に話しかけてます🤣
今まではとにかく楽しみだったのですが、ここまで来て出てくる気配が無さすぎてだんだん不安にもなってきました😰