※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんがおっぱいでも泣き止まない時、どう対処しますか?授乳後に嘔吐する場合、どうすればいいですか?

おっぱいでもなく、おんぶしても泣き止まない時どうしてますか?現在1ヶ月です。おっぱいあげて1時間しか経っておらずギャン泣きされて、おっぱいが足りていないと重い授乳したら嘔吐💦皆さん、どうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です☺️
うちもそれぐらいの時はお腹を満たしてもギャン泣きで、ひたすら無心で抱っこしてました🤣

はじめてのママリ🔰

ガスや便は出ていますか?お腹満たされてもグズグズしてたらお腹はっててくるしいこともあると助産師に言われ浣腸してもらったら寝たことがあります。便が出るとまたすぐお腹空くので授乳しましたが。

ままり

私も😭
寝てるか泣いてるか、たまに機嫌よくて笑ってるか(最終的には泣き出す)です😮‍💨
抱っこして、若干強めにお尻ポンポンして無理やり落ち着かせてます😞

はじめてのママリ🔰

無理くり母乳あげたら落ち着いたのですが、、、嘔吐💦
そしてその後、寝落ち🥹
一体何なんでしょうね💦
無心で抱っこにポンポン攻撃やってみます😂
ウンチやオナラは大丈夫です✌️

ミッフィ

ひたすら抱っこしてましたー🤱何しても泣く時ってありますよね😢毎日お疲れ様です!

たこさん

生後1ヶ月ですよね?
おんぶしてるんですか??
しっかり首すわってないとおんぶしちゃダメですけど…💦

泣き止まない時はひたすら抱っこしてました。

嘔吐がどれくらいか分かりませんが、結構な量なら飲みすぎて苦しいこともあるかと思います😓