※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が風邪で病院に行き薬をもらった。昨夜は咳で寝不足。朝寝をしているが、こんなに寝るのは久しぶりで驚いている。風邪の時はこんなに寝るものなのか?

2歳の娘が熱、鼻、咳の風邪です。病院にはかかってお薬ももらってます。

昨日の夜、咳で何度も起きて寝不足です。朝7時に起きて9時くらいから13時近くまで朝寝しました。そのあとお昼食べて、今(14時半)また昼寝を始めました。こんなに寝るの赤ちゃんのときぶりなのでびっくりしてます😲

風邪の時ってこんな寝るもんなんですか?😂

コメント

くま

睡眠が浅いから眠いのではないでしょうか?🤔
あと鼻の症状があるとの事なので、鼻水止めの薬出てますかね?
鼻水止めの薬は基本的に眠くなることが多いのでそれで沢山寝てるのだと思います!
うちの子も今鼻水止め飲んでますが、いつもよりは寝ますよー!

🐬

熱がある時はうちの子もめちゃくちゃ寝ます😳
普段、昼寝も全然しないですが😅
あとは鼻水や咳の薬の影響で眠気がって事もありますけどね💡