※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

金縛りは、全身が痺れたような感覚で身体が重くなり、動きづらくなる状態です。力を入れて動けば解けることがあります。

疲れからくる金縛りってどんな感じですか?
私自身金縛りは経験したことないって思ってるんですが、たまに息子の寝かしつけ中とか横になって目をつぶっている時全身が痺れたような感覚、身体がぐーっと重くなって全身が脈打ち一瞬あれ、動きづらい、と思うけど体に力込めて
うりゃあ!とすれば動きます笑
これは違いますかね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

多分それ疲れからくる金縛りな気がします😂😂
私も疲れている日にたまになりますが、しばらくは動けなくて声も出なくて焦るけど死ぬほど力入れて「うおおおー!」ってやれば動けます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!これがあの噂の🤣
    分かります気合い入りますよね笑

    • 9月18日
ぶりあな

私も同じくです!
一旦フゥッと力を抜いて、溜めて、おりゃぁーて感じですよね🤣
その動きすごい疲れますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですか😭✨
    疲れますよね!!でも早くしないとどんどん動かなくなる気がして早くしなければ!てなります🤣

    • 9月18日
ミッフィ

それ金縛りだと思います😂めっちゃ血からいりますよね!笑

  • ミッフィ

    ミッフィ

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこれが!ちょっと感動🤣笑
    力いりますよね!幽体離脱してるような感覚もあります🤣

    • 9月18日