コメント
退会ユーザー
30週あたりは
子供がぐーんと大きくなりはじめ
胃が圧迫され
食べてもムカムカ
食べなくても少しムカムカ
寝ても起きててもムカムカしてて
酷い時は吐きました〜🙌🏻
吐いても完璧には
スッキリしなかったり、、、
莉愛mama♡*゜
あたしも後期にありました。
喉つわりだと思います。
喉つわりで検索してみてください。
退会ユーザー
30週あたりは
子供がぐーんと大きくなりはじめ
胃が圧迫され
食べてもムカムカ
食べなくても少しムカムカ
寝ても起きててもムカムカしてて
酷い時は吐きました〜🙌🏻
吐いても完璧には
スッキリしなかったり、、、
莉愛mama♡*゜
あたしも後期にありました。
喉つわりだと思います。
喉つわりで検索してみてください。
「症状」に関する質問
子どもの生あくびについて。 4歳の娘がここ1週間ほど生あくびばかりしています。 見るたびにやってる?というくらいに気になります。 昨日、幼稚園の先生にも言われました。 しかし元気そうで他に症状はありません。 調べ…
義母、義妹の言動にイライラしてます。 長文になります。 去年から夫の仕事の都合で全国的にも有名な観光地に住んでいます。仕事の都合なので、期間限定です。 義父母は飛行機の距離に住んでおり、今までは私たちも義父…
ちょっと前に副鼻腔炎になり、今もまだ少し症状があるのですがレントゲンを撮ったら膿はもう無かったです。 副鼻腔炎ってこのような場合もありますか? いまある症状は頭痛、たまに膿のような鼻水が出る、後鼻漏です。
妊娠・出産人気の質問ランキング
退会ユーザー
私は血はなかったですが、、、😶
ことぴ
どす黒い血がでるんですよね‥😞
吐いても全然スッキリしないです😥
退会ユーザー
結構な回数吐かれてるようでしたら
喉の奥が切れてしまっているかも
しれないですね😣
私は前期のときそうでした😥
ことぴ
次の検診で言ってみようかなとも思うんですけど
先生が冷たいかんじの人なんで言いにくいんですよね‥
退会ユーザー
私の先生もなんか
口数少ない先生なので
その時はなんも言わず
看護婦さんだけに言って
放置してしまいましたwww