※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子がベビーベッドで寝るのが好きで、大人のベッドは嫌がる。3歳まで使う予定だが、問題はありますか?

2歳1ヶ月がベビーベッド使ってますが、、やばいですか?

息子はねんね!するよ!と言うとベビーベッドに入り勝手に寝てくれます😆昼寝もそうです。

大人のベッドは嫌がります、、

ベビーベッドから自ら出ることはないです。

3歳くらいまでベビーベッド使おうかと思いますが、やばいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何かやばいんですか?
自分の寝場所だと認識しているだけでしょう。手間もないし安全で問題はないと思います。
ベッドが小さくなったら卒業して、これが新しい寝場所だよ、と新しいベッドを買ってあげればいいと思います。

ママリン

まだ使ってますよ😁うちは、大人のベッドと出入りできるようにしていて大人のベッドで寝てる時もあります。重さが大丈夫そう。柵によじ登って危ないとかがなければ使っても大丈夫と思います。

• ママリン

ママリン

ただ、説明書とかには2歳までとか書いているのもあるので完全に自己判断ですが😅

• 9月18日