※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

※排尿後のオムツの写真ありです月曜日→風邪症状+熱(37.8℃前後)小児科受…

※排尿後のオムツの写真ありです

月曜日→風邪症状+熱(37.8℃前後)小児科受診
水曜日→お昼から食欲がほぼなくなり、かなり身体がしんどそうに(37.2度前後)
木曜日→少し食欲が出たのか食べたり飲んだりするが、15時頃に食べたもの全て嘔吐。17時頃にお茶を飲みすぐに嘔吐。その後食べ物も飲み物も受け付けない
金曜日→小児科受診をし、吐き気どめの坐薬。食欲等戻らずぐったりしてたので、再度小児科受診をし紹介状をもらう(時間的に点滴ができないと言われた)
救急外来で点滴してもらう(コロナ陰性。ケトン体の数値月高かった)

↑このような経緯があり、昨日は少しずつですが水分を自力でとったりお粥やうどんも本当に少しずつですが食べられました。
今朝のオムツを見てみると、一部が茶色っぽくなっていて💦尿の色なのか少し緩めのうんちが出たのかが分からず😂(全く食べていないので、うんちも水曜日あたりから出ていないません💦)
血尿まではいかないと思うのですが、緊急性ありそうですか?💦様子を見て当番医か救急外来にいくか悩んでます

コメント