※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
お出かけ

七五三などの写真撮影についてです😃長男と次男の七五三、下の双子ちゃん…

七五三などの写真撮影についてです😃
長男と次男の七五三、下の双子ちゃんの100日祝いの写真をいつもお願いしている写真館で撮りたいと思っています❣️ちなみに11月24日が生後100日のようです。
しかしながら11月の土日はもう予約が混んでいるようで、みなさんなら10月と12月どちらにしますか??

コメント

苹果🐱

わたしなら12月ですかね☺️

• ままり😃

ままり😃

ありがとうございます❣️
    パパとも相談して十二月にすることになりました😆

• 9月19日
  • 苹果🐱

苹果🐱

楽しみですね😍うちも11月の終わりにやります😍

• 9月19日
  • ままり😃

ままり😃

上のお子さん同じ年齢ですね❤️‼️
    ちなみに息子さんの服装は、レンタルですか?ママさんはどのような服装の予定ですか??質問ばかりですみません😱

• 9月20日
  • 苹果🐱

苹果🐱

ほんとですね*
    お宮参り→👩‍🦰ワンピース👱🏼‍♂️スーツ
    七五三→着付けありの着物(持参)👱🏼‍♂️スーツ
    です!
    カメラマンの出張撮影予約しててそこが着付けもやってくれて2万以内のプランなんです😍

全然大丈夫です!

• 9月20日
  • ままり😃

ままり😃

20,000安いです〜😱❤️‼️そして、服装教えてくださりありがとうございます‼️やはり着物がいいですかね😱わたし着物持っていなくて😱…
    長男が産まれた時からお世話になってる写真館は、色々やって60000かかるのでびっくりしてます😱
    ちなみに次男も3歳迎えるのですがそのような場合は、ふたりで七五三やるのがいいと思いますか?でもそうしたら、次男の5歳の時はやらない感じになるんですかね🥺?わからないことばかりで😱

• 9月20日
  • 苹果🐱

苹果🐱

お兄ちゃん、次男君で晴れ着きて双子ちゃんが3歳の時に次男君の七五三やるのも可愛い気が♥
    もしくは長男君の時は次男君は袴風の服着るのも可愛い気が♥

小さいかな??

• 9月20日
  • 苹果🐱

苹果🐱

うちは晴れ着と次男は袴着せて写真撮ります♡‪⸜♡⸝‪
    誕生日とか節句でもきれるなーと!

• 9月20日
  • ままり😃

ままり😃

親身にありがとうございます〜😭❤️友達も2歳違いがおらずで、困ってました😂
    双子ちゃん3歳の時に次男の七五三っていいですね‼️✨✨
    ネットで3歳男の子の着るもの調べたら、被布?みたいなの出てきたんですがあれはなんなんだろう🥺袴風も可愛いですね❤️
    写真の時だけ和装にして、祈祷は買ったみんなお揃いの洋装にしようかとかすごく悩んでます😱でも和装の方が七五三ぽいな…など😱

• 9月20日
  • 苹果🐱

苹果🐱

みんなおそろい???絶対かわいいです!
    どんな形でも素敵な思い出になると思います♥

• 9月20日
  • ままり😃

ままり😃

ありがとうございます😊‼️
    どんな形でも…と言っていただけて心が決まりました😂❤️パパと話して、祈祷する神社と写真を撮るところがきょりがあるので、和装は写真で…となりました❗️アドバイスありがとうございます❣️

• 9月21日
ママリ

ご祈祷は先にされること前提で12月にします‼︎

お祝い事は遅れたらダメと田舎の義親から教えてもらいましたので、
ご祈祷だけは11月中に終わらせます😊

• ままり😃

ままり😃

ありがとうございます😊
    アドバイスをもとに、祈祷は11月で写真は12月にしようと思いました😃

• 9月19日